福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
船引小学校の親子音楽教室
2015-11-22 Sun 15:35
11月7日、発表会後のPTA行事にお招きいただき、演奏してきました。
体育館のフロアとギャラリーに800人という、かつてない規模のお客さんに迎えられて
ビックリ

DSC_9465.jpg

児童のみなさんにもスティールパンを体験してほしかったのですが、
人数の多さに断念し、45分にわたるコンサートにお付き合いいただきました。

「さんぽ」の曲になると、左右に体を揺らしながら、楽しそうにリズムを取っていましたよ
DSC_9467.jpg
「ドラム缶の演奏を聴いたことのある人~?」と声に、何人か手を挙げてくれました。
MISOLAにも船引在住のメンバーがおりますので、興味を持たれたお子さん、ご両親、先生方!
ぜひ声をかけてくださいね。
入団お待ちしています

みなさんからの手拍子に、花束、心温まるお言葉をいただき、最後は校長室での
歓談のひとときと、心づくしのおもてなしに感激いたしました。
DSC_9521.jpg

ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<STEELBAND MISOLA コンサート 2016 | STEELBAND☆MISOLA | 福島県林業祭>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
