福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アンティークマーケット in 空Cafe
2015-06-07 Sun 21:36
新緑がまぶしい5月31日、昨年に続き、土湯の古民家カフェ「空Cafe」さんの
アンティークマーケットにて演奏をしてきました。
買い物を楽しみ、そしてカフェでくつろぐお客さんの気持ちに寄り添うように
森林に溶け込む程度の音量で・・・。
私たちも枕木の階段ステージでマーケットを眺めながら、リラックスして演奏を
することができました。
DSC_8249.jpg DSC_8252.jpg
MISOLAのジュニアたちは演奏そっちのけで、葉っぱや枝で遊んでいましたよ。
お昼にはベジランチもおいしくいただきました。
空Cafeさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七夕コンサート | STEELBAND☆MISOLA | クリスマスコンサート>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
