福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
クリスマスコンサート
2014-12-26 Fri 08:08
12月21日、エスパル郡山にてクリスマスコンサートを行ってきました。
お客さんが行き交う中、クリスマスらしく華やかに、そしてしんみりと演奏していると
多くの方が足をとめて聴いてくださいました。
赤鼻のトナカイやホワイトクリスマスを含むクリスマスメドレー「MISOLAクリスマス」、
「Close to you」「そりすべり」など、夏に大活躍のスティールパンだけに、ふだんの
イベント演奏ではなかなか聴くことができない貴重な選曲です。
年の瀬の忙しい時期に心を和ませることができたでしょうか?
今年も1年、応援をいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
DSC_7083.jpg  DSC_7113.jpg
スポンサーサイト
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンティークマーケット in 空Cafe | STEELBAND☆MISOLA | ご来場ありがとうございました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |