福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベントのお知らせ
2009-10-01 Thu 20:48
記号石川共生園 第28回共生祭
 10月4日(日) 12:20~
 石川郡石川町塩沢字割田作34-123


記号わいわいフェスティバル 
 10月10日(土) 郡山市希望ヶ丘
  ?11:30~12:45 ミニストップ郡山希望ヶ丘店隣
  ?13:45~14:00 希望ヶ丘商店前
  ?14:45~      ツルハドラッグ希望ヶ丘店前

記号にじいろ音楽祭
 10月18日(日) 16:30~17:00、17:30~フィナーレ
 郡山イオンタウンにじいろステージ
 
別窓 | イベント案内 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石川共生園&にじいろ音楽祭 | STEELBAND☆MISOLA | 定禅寺ジャズフェス2009に参加>>
この記事のコメント
苦言を呈します
依然、misolaさんの演奏を聞いて、楽しかったので、今回も楽しみにして希望ヶ丘に聞きに行きました。
しかし、演奏構成も考えてらっしゃらなかったようですし、一曲目が終わったら「疲れたのでタップの方どうぞ」の言葉には呆れました。
タップの方のほうが余程熱心になさってましたし、私も楽しもう、盛り上げようと手拍子をしていましたが、つうじなかったようです。
何があってあんな事になったのか知るよしもありませんが、返すがえす残念です。

今週末にも演奏をなさるようですが、一期一会を大切になさって下さい。
2009-10-15 Thu 15:26 | URL | まつね #-[ 内容変更]
お詫び
まつねさんをはじめ、わいわいフェスティバルの演奏を聴きに来てくださったみなさん、
今回のイベントでは不愉快な思いをさせてしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。

楽器の編成が不十分なまま本番を迎えたとはいえ、楽しみたい・盛り上げたいというお気持ちを
ふいにしてしまい、その場に居合わせた方々のことを思うと、心苦しさでいっぱいです。

「一期一会」のお言葉、本当にその通りですね。
以前まつねさんが楽しんでくれたときの出会いが、今回の機会につながったように
メンバー一人ひとりがお客さんと一体になれるような演奏を心がけてステージに立つよう
気持ちを引き締めて参りたいと思います。

2009-10-15 Thu 21:01 | URL | web master #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
