福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
ご来場ありがとうございました
2013-10-08 Tue 19:41
live2013.jpg
10月6日に郡山公会堂で行われたMISOLAの自主コンサートにご来場いただき
ありがとうございました

1部はなじみのある親しみやすい曲、2部では秋の装いでカリプソやラテンの曲を中心に
演奏させていただきました   
DSC_3442.jpg   DSC_3524.jpg

パート紹介では、昨年好評だったテナーの「夢をかなえてドラえもん」、
低音パートは「じぇじぇ」で人気を博した「あまちゃん」のオープニング
DSC_3453_20131007225235bca.jpg
途中で飽きてしまった??2歳のMISOLAジュニアもがんばりました

そして、恒例 ご利益のあるリンボーくぐり
DSC_3555.jpg

お客さんに配ったガンザは、ポスターを制作したメンバーが粘土とゼリービーンズで作った
オリジナルなんですよ
カラフルでかわいらしいですよね
DSC_3652.jpg

反省点がもりだくさんのコンサートでしたが、お客さんとのミニガンザのコラボや手拍子、
本当にうれしかったです

メンバー一同、アンケートにいただいた励ましの言葉や助言を今後の糧にしていきたいと
思います。

ありがとうございました
DSC_3642.jpg

別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |