福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
2013-09-20 Fri 14:21
ワールドミュージックのジャンルが集う仙台西公園にて演奏してきました

DSCF7726.jpg
あいにくの雨で、楽器の搬入も四苦八苦でしたが、多くの方が足を運んでくれました。
トリニダードに1年半住んでいたという方は、5~6年MISOLAの演奏を
聴きに来てくれているそうで、出演するのを心待ちにしてくださっている方が
いると思うと本当にうれしいですね
昨年もノリノリに踊ってくれたよさこいおじさん、今年はメガホンを持って登場
白熱のあまり、メガホンが砕けていく様子に気持ちも演奏の手もほぐれます…

DSCF7747.jpg
傘をさしながら、あたたかい拍手を送って下さったみなさんのおかげで
楽しく演奏することができました。
ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | イベント報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご来場ありがとうございました | STEELBAND☆MISOLA | イベントのお知らせ>>
この記事のコメント
2014年 定禅寺ストリートジャズフェスについて
熱い夏がやってきました。今年も、定禅寺ストリートジャズフェスティバルの参加はされますか?。昨年は雨の中でお疲れ様でした。今年も聴きたいと思います。
参加されますか。
2014-07-13 Sun 17:05 | URL | 尾間昭雄 #-[ 内容変更]
Re: 2014年 定禅寺ストリートジャズフェスについて
昨年は雨の中、演奏を聴いていただきましてありがとうございました。
今年は9/14(日)に出演できることになりました!
場所や時間等、詳細が決まりましたら7月下旬にはお知らせできると思います。
もう少しだけお待ちくださいね★

2014-07-13 Sun 20:04 | URL | STEELBAND MISOLA #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
