福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
定禅寺ジャズフェス2009に参加
2009-09-19 Sat 21:41
9月13日、仙台の西公園で演奏してきました

太陽の光が燦々と降り注ぎ、スチールパンからの照り返しが熱い中
「Over the rainbow」でスタート!!

新メンバー3名を加えて総勢12名がステージに立ち、額に汗を光らせながら
演奏しました
jazzfes2  jazzfes1  jazzfes3  jazzfes4

あたたかい拍手とアンコールにお答えして
MISOLAのテーマソングである「川の流れのように」、超特急
「Mariella's Dance」でフィナーレ

演奏後、スチールパンに関心を持った方が
「初めて聴いたけど、すごくいい音だね~
アップテンポな曲が多かったけど、静かな曲も演奏するの」と感想を寄せてくれました。

元気いっぱいの夏だけでなく、これからはクリスマスソングなど
にふさわしい、しっとりとした曲を演奏する機会もありますので
スチールパンを始めてみたいという方、イベントで演奏してほしいという方は
ぜひご連絡くださいね


別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル2009のご案内>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
