福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MISOLA ライブ in 船引保健センター
2013-07-16 Tue 21:55
福祉施設を利用する方やお知り合いの方とともに、
スティールパンを通しての交流を楽しんできました

DSC_2027.jpg

恒例のリンボーダンスやスティールパン体験、「さんぽ」をみんなで歌って、
盛り上がりました

長い時間でしたが、とても真剣なまなざしで、手拍子を取りながら演奏を
聴いてくださいました

自主ライブ並みのレパートリーを演奏しつくし、主催の方の
長年の思いにお応えすることができ、うれしい限りですね

手作りのパンとビーズストラップ、ありがとうございました








スポンサーサイト
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | 春の感謝デー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
