福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
ドリームランドオープン
2013-03-25 Mon 16:04
春らしい天気に恵まれ、郡山カルチャーパークにて演奏してきました

郡山市のキャラクターであるがくとくんの3歳の誕生祝いに
ゆるキャラたちが駆けつけましたよ

P1050316.jpg

遊具やステージイベントを楽しむ合間に、演奏を聴きにきてくださったみなさん
ありがとうございました

以前からMISOLAをご存じで、駆けつけてくれた元サックスプレイヤーの
おじいさんがトライアングルで参加
メリーゴーランドに乗っていた中学生も声援を送ってくれました

ノリのよいお客さんと触れ合うことができ、楽しい一日でした

P1050305.jpg






スポンサーサイト
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | イベントのお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |