福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
♪ MISOLA LIVE 2012 ♪
2012-11-06 Tue 21:10
ライブのオープニングを飾ったのは、書道家YOCOさんによるパフォーマンス

DSC_0164_20121105153021.jpg

MISOLA 響け!美しき空へ
まさに「Over The Rainbow」を彩る力作
虹を五線譜に見立て、音階のミソラを表現しています。

YOCOさんの力強いエールに背中を押され、第1部の幕開けです
親しみのある曲を中心に
「さんぽ」「Under The Sea」「みんなのうた」
楽器紹介では、テナーによる「夢をかなえてドラえもん」
ベースによる「かえるのうた」
そして、来週挙式を行うセコンドパートメンバーへのサプライズ
ダブルテナー、ギター、チェロによる「結婚行進曲」

そして余韻に浸りながら、「カノン」で締めくくり

第2部は装いを新たに、カリブ海をテーマとした夏色のステージ

 カーニバルの雰囲気で   手染めでトリニダードの国旗仕立て 南国リゾートで小鳥と一緒に     
DSC_0256.jpg   DSC_0263.jpg   DSC_0265.jpg

MISOLA専属スタイリスト??パパユキさんによるベストドレッサー賞は
ライブのポスターを制作したメンバーによる、手描きのトロピカルな衣装

20121106232303.jpeg

メンバーそれぞれがカリビアンな雰囲気をまといながら、
新曲「Get Something And Wave」「Conga」を披露しました
まだまだ手探りの粗削りな演奏…切磋琢磨あるのみですね

木枯しを吹き飛ばす、心躍る選曲の数々に
「元気をもらった」とアンケートに書いてくださった方がたくさん
いらっしゃいました
みなさんからの声を励みに、心を癒し力づける演奏をお届けできるよう
創意工夫をしていきたいと思います

行楽日和の中、会場まで足を運んでくださいまして
本当にありがとうございました

DSC_0295.jpg


別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | イベントのお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |