福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
み・ん・な de Play! 夏 Live♪
2009-06-17 Wed 22:52
福島市子どもの夢を育む施設「こむこむ」にて
ユニバーサルデザイン・結さん主催の夏ライブで演奏してきました。

第1部の演奏、マリンバの音色と柳沼さんの手さばきに
すっかり魅了されているうちに、いよいよMISOLAの出番。

こむこむ

ステージにはお客さんが体を動かして音楽を楽しめるようにとのことで、広いスペースが
確保されていました。

演奏が始まると、スチールパンの音に惹きつけられるように、体を揺らしたり、手拍子をしたり、
ドラム缶の響きを体全体で感じたい!と、たくさんのお客さんがステージに!

そして「コパカバーナ」でLet’s リンボー
みんなでバーの下をくぐり、シックスベースのまわりはノリノリの人で大にぎわい。

いや~実に楽しかったです
お客さんとの距離が近いのって、やっぱりいいですね



別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<定禅寺ストリートジャズフェスティバル2009のご案内 | STEELBAND☆MISOLA | とっておきの音楽祭>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |