福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
美しい空、福島
2011-04-28 Thu 16:02
東日本大震災において被災された皆様、またご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

郡山を活動拠点としているMISOLAにも各地のパンバンドの仲間から問い合わせや
励ましのメールをいただきました。
音楽を通じたつながりに心が温まります。

メンバーそれぞれがこれまで通りに生活することが難しい状況の中、少しでも力になれることを
したいと思い、先日、2つの避難所にて演奏してまいりました。
スティールパンの音色に、初めて聴いたきれいな音だと感激してくれた方、見たこともない大きな
楽器に近づき手を触れる子どもたち…

「MISOLA」誕生のきっかけとなった、福島の美しい空を取り戻したい、
豊かな大地でのびのびと暮らしたい、その思いは同じです。

スティールパンの音色は癒しや活力を与えてくれます。
これからの季節、MISOLAもできる限りの力を注いでいきますよ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | イベントのお知らせ>>
この記事のコメント
MISOLA始動です
23年度の活動が、避難所コンサートから始まりました。
練習不足でつたない演奏でしたけど
喜んでいただけてうれしかったです。
気持ちが明るくなったと言ってくださった方々に
またどこかでパンの音を聴いていただきたいです。
2011-05-22 Sun 23:50 | URL | ミソラ組長 #1AF3n.6w[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
