福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
福島県林業祭での演奏
2010-11-02 Tue 21:21
10/24(日)林業試験場にて演奏を行ってきました。
きのこセンターから演奏会場まではなが~い坂の林道。
楽器を運んで登るのは大変でした…ふぅ
会場は林業祭のイベントコーナーを見下ろす小高い丘にあり、前にも後にもそびえ立つ
松林に囲まれて、まさに「森のコンサート」にふさわしい眺め
ringyo1 ringyo2 

ringyo3 ringyo4
メンバージュニアの「ちゃんちゃんちゃん、ちゃんちゃちゃちゃんやろうよ~」という、]
おちゃめな提案に、「ではRANTいきます!」とうっかり予定外の演奏指示を出してしまった
一場面もありました
マイナスイオンを浴びながらの演奏は実に清々しく、またお客さんとの距離がとても近くに
感じられたイベントでした
拍手やご声援、本当にありがとうございました


スポンサーサイト
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | イベントのお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |