福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
ご来場ありがとうございました☆
2010-10-16 Sat 16:25
10/10(日)郡山市公会堂で開催したMISOLA LIVE 2010~ティータイムコンサート~
「カフェ スイートほっと」さんが出張カフェをセッティングすると、会場にはコーヒーの香りが漂いました
ほろ苦い香りに包まれる中、ステージを飾るバルーンが上がり、「踊り明かそう」でオープニング!
スイートほっと オープニング

1部はカフェエプロンの衣装でスタッフに扮して演奏
新曲の「プリンク・プランク・プランク」
楽器紹介は「雨にぬれても」、泥棒と警察が登場した「ピンクパンサー」
メンバー1 メンバー2 メンバー3 メンバー4
 
2部はMISOLA Tシャツに衣装替えして「川の流れのように」、新曲「DAY’O」でスタート
2部
スペシャルゲストのTRINISTAさん
TRINISTA
宇都宮から会場に向かう途中でバスのタイヤがパンクするというアクシデントに
見舞われながら、ディズニーメドレーなどの演奏をしていただきました
ハプニングを感じさせない、フレッシュではつらつとした笑顔がとても好評でしたよ☆
フィナーレはTRINISTA☆さんとMISOLAでおなじみの「ブラジル」「ルパン」などを一緒に演奏
Tシャツの黄色と緑色、ビタミンカラーに心と体が弾みます

演奏終了後のスティールパン体験コーナー、みなさん興味津々
体験

初めて演奏を聴いてくださった方、また発足当初から見守ってくださっている方から
たくさんの心温まるメッセージをいただきました。
メンバーの人生の転機に伴い、MISOLAの活動状況も変わってきていますが、
お客さんの感想を糧としながら、楽しく演奏を聴いていただけるようにがんばりたいと思います。
今後ともMISOLAをよろしくお願いいたします
集合写真
スポンサーサイト
別窓 | イベント報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | ティータイムコンサートのご案内>>
この記事のコメント
ありがとうございました☆
MISOLAさんには今までお世話になってきたから、そのお礼の意味を込めてライブお手伝いをさせていただこう、と話したのが最初でした。

お手伝いのつもりが演奏を、と、一緒に演奏のお話をいただき、本当にうれしかったです。

数々のハプニングに見舞われ、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

でも、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。勉強になることもたくさんありました。

近県のパンバンド同士、これからも励まし合って、頑張っていけたらと思います。

今後の、MISOLAさんのますますの発展をお祈りしております。
2010-10-18 Mon 10:43 | URL | TRINISTA☆ #lc9Mwoyo[ 内容変更]
ティータイムコンサート
珈琲の香りに包まれたコンサート…とても良かったですよぉ~
ティータイムコンサートにちなんだ衣装も良かったし、前列男性陣の赤い帽子は目立ってましたというより似合ってましたね

新曲?のプリンクは知ってる曲だったので、聴きながら何故かハラハラしてました何でだろ?
リンボーダンスは…参加しようとは思ったけど、恥ずかしくて行けませんでした。すいません

デイオーでしたっけ?イマイさんちのゴムホースチェロのソロから始まってチェロで終わる(チェロでいいんですよね?)とても良かったです
あとは楽器紹介のピンクパンサーが面白かったです

隣りで聴いてた中年夫婦の方が「ドリフだ」と言ってましたが、ドリフってドリフターズの事なんですかね?あのピンクパンサーのコント?は、ドリフターズでもやってたんですか?
今度ドリフのDVDをレンタルしてみよーと思います


ゲストのTRINISTAさんのディズニーメドレー良かったです
来る途中にトラブルにみまわれ、遅れてきてしまったメンバーも居たみたいでしたが、急遽TRINISTAライブで盛上りましたね。

珈琲を楽しんでのんびりしてて良かったぁでなければ、ディズニーメドレーじゃないメドレー?映画のメドレーっていうのかな
特に戦場のメリークリスマスは、思わず涙が…というくらい綺麗な曲で良かったです


MISOLAとTRINISTAの共同演奏は、凄い迫力!の一言に尽きました。
お気に入りの「ブラジル」が迫力満点で、ノリノリのノリノリでしたよぉ



いつもそうですが、今回の演奏でも元気をいただきました。
今後のミソラさんの演奏を楽しみにしてます

TRINISTAさんの演奏も、また聴ける機会があればと願います

これから寒くなりますね。皆さん身体には気を付けてくださいね


失礼しました。
2010-10-19 Tue 14:55 | URL | うさぎ #rMwNMU2Y[ 内容変更]
コメントありがとうございます
MISOLAを聴いて元気になってくださる方がいるなんて、本当に嬉しいです。
演奏はつたなくて、曲によっては(プリンクとか)冷や汗ものの場面もありますが、喜んでいただけて、また次も頑張れます。
アンケートにもたくさんの励ましをいただきました。

トリニスタさんとの共演もすごく楽しくて,またお願いしたいと思ってます。
お手伝いいただきありがとうございました。

来年もコンサートが開けるようにがんばりたいです!よろしく!
2010-10-24 Sun 22:09 | URL | MISOLAキャップ #1AF3n.6w[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |