福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NEW MISOLA Tシャツ
2009-05-30 Sat 08:53
STEELBAND MISOLAのブログへようこそ!
イベント演奏や練習風景をお伝えしていきますので、楽しみにしていて下さいね。

さて、先日の練習日はNEW MISOLA Tシャツを作りました。
今回はまぶしい新緑カラー、名づけて「ずんだTシャツ」

まっさらなTシャツにMISOLAオリジナルロゴデザインのシルクスクリーンを
そ~っと重ね合わせて・・・
090524_1447~01

ダークグリーンのインクをまんべんなく塗りつけます。
090524_1354~02

インクがこすれないように、床にズラ~っと並べて乾燥させます。
090524_1412~01

完成
まるでお店で販売しているみたい
090524_1614~01

このTシャツは、仙台で行われる「とっておきの音楽祭」で初披露します
20090409_260.jpg

日時:6月7日(日)11:55~12:25
場所:仙台市民広場

杜の都・仙台でずんだ色の集団を見かけたら、それはまさしくMISOLAです(笑)
MISOLAの他にも、市街のあちこちでたくさんのバンドが演奏しますので、
お時間のある方は、ぜひお出かけくださいね。
別窓 | はじめまして | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MISOLAのあゆみ | STEELBAND☆MISOLA |
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
