福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にじいろ音楽祭&須賀川牡丹園での演奏
2010-06-05 Sat 19:45
毎年参加している「にじいろ音楽祭」
今回はパーカッションパートに新メンバーが仲間入りしての初ステージ 

にじいろ2010/5

聴きなじみのない曲もあるけれど、体が自然に動いちゃうのがスティールパンのいいところ
観客席で手拍子する方も、踊ってくださる方も、大切なプレーヤーの1人です。
スタッフのみなさんも盛り上げていただき、ありがとうございました


にじいろ音楽祭の翌々週、雲行きが怪しい天気の中、須賀川市の観光地でもある牡丹園へ
春先の冷え込みで開花が遅れたために、まだ牡丹や山野草が
色とりどりに咲いていて、とてもきれいでしたよ

ぼたん2010/5-1

雄大な楡の木の下で楽器を準備していると、少しずつお客さんが…
リハーサルから最後までしっかり聴いていただき、ありがとうございました

ぼたん2010/5-2

外での演奏は音が散らばってしまいますが、清々しい気持ちで演奏できます
スティールパンにふさわしい夏の季節、これからがますます楽しみです 

別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | STEELBAND☆MISOLA | イベントのお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
