福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
イベントのお知らせ
2010-05-05 Wed 14:57
にじいろ音楽祭
5月9日(日)17:30~17:50、18:30~フィナーレ
イオンタウン郡山特設ステージ

須賀川牡丹園スティールパン演奏会
5月23日(日)14:00~14:30
須賀川市牡丹園80-1
入園料500円

別窓 | イベント案内 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にじいろ音楽祭&須賀川牡丹園での演奏 | STEELBAND☆MISOLA | 勤労青少年ホーム祭>>
この記事のコメント
演奏
元気があればスティールパンも出来る
ホーム祭見ましたよぉ~

今回は男性陣が前列に並んでましたねぇやはり女性陣は、ミソラの花としてステージ上段になったのでしょうか?

ホーム祭では大変印象に残る曲を聴かせていただきました
曲名は分かりませんがゆっくりなテンポから急に早いテンポになる曲。途中に笛がピー!っと入ってノリノリになりました

とても楽しかったです

そういえば、イベントのお知らせには書いてありませんでしたが、5月9日にじいろ音楽祭へ急遽出場したのですか?
「今回は出ないのか」と思いながらも友人と買い物へ行ったら、なんと楽器が並んでるじゃありませんか

私達がみたのはファイナル演奏なんですけど、もしかしてファイナル前にも演奏したのでしょうか?
ならば聴きたかったなぁ

演奏は2曲と残念でしたが、演奏した曲にホーム祭で衝撃を受けた笛の入る曲があるじゃありませんか
わぁと思いながら聴いてましたが、ホーム祭で笛を吹いた背の高い男前の人が居ない

笛は無いんだなと思っていたら、「ピーッ!」と鳴るじゃありませんか
別の人がやってたのですね?一気にテンション上がっちゃいましたぁ


次は牡丹園ですね。
勿論行く予定です

また笛の入る曲やるのかなぁ?ワクワクo(^o^)oで楽しみです

また元気下さいね
2010-05-21 Fri 12:02 | URL | うさぎ #rvuyrUh6[ 内容変更]
あぁしっぱい!
うさぎさん、ブログをごらんになったみなさん、先日終了した「にじいろ音楽祭」の期日を誤ってお知らせしてしまい、しかも今頃気づいて申し訳ありませんでしたe-466
偶然とはいえ、イオンタウンに居合わせたうさぎさん、まるで導かれたようですね~
うさぎさんが気になっていた曲は「ブラジル」というんですよe-343
牡丹園にもおいでいただき、ありがとうございましたe-420
メンバーの間では「うさぎさんって、どの人???」と謎めいた存在となっていますよe-2
こんどはぜひうさぎの目印をつけておいで下さい(笑)v-530
2010-05-23 Sun 17:18 | URL | Web-master #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |