福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンバーの結婚式に出席
2009-12-15 Tue 21:03
12/6(土)メンバーの結婚式で演奏してきました
スチールパンが会場にひしめき合うほど、久々にメンバーがズラリと勢ぞろい

そして、いつになく(?)神妙な面持ちの新郎と、かわいらしい新婦が登場
目がクギづけになっているうちに、出番はやってきました

楽器の前も後ろも招待客のみなさんが接近し、緊張のあまりズッコケそうな
出だしでしたが、幸せそうな新婦の笑顔に見つめられて、
お祝いに駆けつけたメンバーが一丸となって演奏しました。

0000444M2_convert_20100116195702.jpg

MISOLAの演奏の他にも、吹奏楽団との演奏や御輿での登場など、大活躍の新郎でした
どうぞ末永くお幸せに
0000444_2_convert_20100116200321.jpg
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MISOLA☆2010、始動! | STEELBAND☆MISOLA | スティールパン講習会>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
