福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご来場ありがとうございました
2014-11-29 Sat 12:36
秋も終盤を迎える、何かと心ぜわしい時期、「MISOLAコンサート 2014」
足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
2014poster.jpg

第1部は「あまちゃん」のテーマ曲からにぎやかに始まり、シック&ノスタルジーな雰囲気で
「プリンク・プランク・プランク」「そりすべり」
DSC_6802.jpg
3年越しの紫Tシャツも今日で着納めかな?

そしてスティールパンの紹介
やきそば
「焼きそば焼いちゃ、ダメだよ~!!」のツッコミ
スティールパンで料理をしてはいけませんという小ネタでした(笑)

テナーパートの紹介はやっぱり「Let It Go」
チビソラ演ずる小さな雪の女王が紙吹雪を散らします。
DSC_6869.jpg
「ありの~ままで~♪」と歌いたくなっちゃうところですが、テナーの繊細な音がしんみりと響きます。

低音パートの紹介は「Stand by Me」
低音パート
深~~い音が去りゆく秋の景色にとけこんでいくようです…

そして何といっても、微に入り細に入りスティールパンを際立たせてくれる、パーカッションパート
DSC_6962.jpg
様々な鳴り物を駆使して、彩を添えてくれます。

第2部はデザインがリニューアルしたオレンジTシャツで
MISOLAおなじみのカリブの陽気なリズムで盛り上げます。
DSC_6923.jpg

よく見るとロゴが鏡文字の「MISOLA」になっているのですよ☆彡
DSC_6934.jpg

演奏しながら、元気に弾み続けたいところなのですが…
恥じらいと年齢に打ち勝てないMISOLAです…まだまだ修行が必要ですね。

「Close To You」では、ミニガンザをボサノヴァのリズムで振ってくださったり、
「トリステーザ」では、「ラララ~ラ」と歌ってくださったりと
お客さんも一緒に楽しむ様子がうかがえて、私たちもうれしかったです。

アンケートによると、コンサート常連のお客さんも多くいらっしゃっているので、
新しい曲にもチャレンジしながら、またお会いしたいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
DSC_6991.jpg

別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
