福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春の感謝デー
2013-05-12 Sun 21:13
快晴に恵まれたあづま総合運動公園「春の感謝デー」

広々とした芝生で家族連れが遊ぶ様子を見ながら、
のんびり演奏だと思っていたら、意外にも出店やキッズコーナーなどで
大にぎわいの会場でした

高いステージとフラダンスの踊りに圧倒されながらも、見晴らしのよい風景で
気持ちよく演奏することができましたよ

DSCF0920.jpg

MISOLAのちびっこたちも、ちょっぴり演奏に参加して
お客さんの反応や演奏の喜びを感じているようでした
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
