福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上杉城史苑感謝祭&定禅寺ジャズフェス
2012-09-23 Sun 14:06
MISOLA初、県をまたいでのダブル出演
米沢と仙台にて演奏してきました

太陽がサンサンと照りつける米沢、
スティールパンからの照り返しで手元もまぶしい
お肌が焼ける不安も跳ねのけ、演奏してまいりましたよ

一方、MISOLAメンバーのちびっこたちが集合した仙台は
夕刻迫る秋の気配、例年とは異なるしんみりとした雰囲気…
お客さんが聴き入ってくれている穏やかな様子を感じながら
視線はよさこいTシャツを着て踊るノリノリの男性にくぎづけ
演奏後は「楽しませてもらいました!」と爽やかな笑顔で感想をいただきました
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました
おいでいただいたみなさん、ありがとうございました

DSC_0005 (800x530)
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA |
