福島県郡山市を拠点として活動しているスティールパンバンドです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベントのお知らせ
2017-09-18 Mon 10:59
日ごとに涼しさを感じられる季節となりました。
文化の秋も目前、MISOLAの集大成である自主コンサートを行います。

STEELBAND MISOLA コンサート 2017

日時:平成29年10月29日(日)  開場13:30 開演14:00
会場:郡山市公会堂  福島県郡山市麓山1-8-4
※駐車場に限りがありますので、公共の交通機関のご利用をおすすめします。
入場無料

2017MISOLA

前回のコンサートの様子はこちら→STEELBAND MISOLA コンサート 2016

秋の深まりを感じながら、スティールパンのきらめく音色と軽快なリズムを一緒に楽しみませんか?
みなさんのご来場を心よりお待ちしています。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
2017-09-18 Mon 09:59
スティールパンの陽気にふさわしく、清々しい天気に恵まれた9月10日(日)、
仙台市西公園の旧図書館前にて演奏してきました。
これまでは「ワールドキッチン」として、スパイシーな香りが漂う会場でしたが、
オシャレなマルシェが立ち並ぶステージとなっていましたよ

美空ひばりさんの「真赤な太陽」で始まり、「Under the Sea」「Sunset」
「カリプソ・ラテン・沖縄メドレー」などを演奏させていただきました。

jazz2017.jpg

夏のしめくくりに、心地よい演奏ができたのも、手拍子をいただいたお客さんのおかげです。
応援ありがとうございました
別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イベントのお知らせ
2017-08-26 Sat 09:27
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 

今年は「OUR SPACE」をテーマに開催されます。
2017_rifure.jpg

夏のしめくくりに躍動感あふれるワールドミュージックを楽しみませんか?
ぜひおいでくださいね!

日時:平成29年9月10日(日) 12:50~13:30
会場:仙台市西公園旧図書館前(仙台市青葉区桜ヶ岡公園)

   
別窓 | イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
郡山カルチャーパーク クリスマスコンサート
2016-12-17 Sat 12:38
会場:郡山カルチャーパーク カルチャーセンター内展示室
日時:12月23日(金) 15:30~16:30

img029.jpg

特別開園日に演奏します!
様々なイベントが開催されますので、ぜひ足を運んでくださいね。

一緒にクリスマスの雰囲気を楽しみましょう☆彡
別窓 | イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご来場ありがとうございました
2016-09-24 Sat 20:47
初めて利用する中央公民館にてMISOLAの自主コンサートを開催しました。
晴天に恵まれた行楽日和に会場まで足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

震災後に立て直したため、真新しい設備が整い、広々とした会場にお客さんとの距離感を感じてしまい…
物怖じしながらも、ステージ裏でメンバー一同手を重ね合い、リーダーの掛け声でスタートしたコンサート。

今回のコンサートでは、ラテンパーカッション教室主催の加藤ちゃぼさんをお迎えしました。
ほんのわずかな合同練習で、曲の特徴をとらえて活気づけてくださいました。
DSC_1199.jpg

1部は歴代のMISOLAオリジナルTシャツを着用して、にぎやかな色使いで演出。
DSC_1086.jpg
「Under the Sea」「Close to You」「G線上のアリア」「真っ赤な太陽」「幸せ運べるように」で緩急のメリハリをつけた選曲。
テナーの紹介は「365日の紙飛行機」、低音パートは「海の声」で、夏の終わりを告げるようにしっとりと。
各パートの一音一音を鳴らした後に、オチをつけたことで、客席の笑いを誘います。

2部は深いグリーンにシルバーのラメが大人らしく効いているTシャツで。
DSC_1182.jpg

「カリプソ・ラテン・沖縄メドレー」「RANT AND RAVE」「トリステーザ」「パンフォーカーニバル」「サンセット(ラテンパーカッションソロ入り)」「コパカバーナ」「ブラジル」
アンコールは「Over the Rainbow」

1部は元気だったMISOLAジュニアたちも、長時間立ちっぱなしの演奏で
お昼寝&おふざけモードになりながらも、最後まで和ませてくれました。
(ステージ上で落ち着きがない場面や仏頂面を見せてしまい、毎回反省しつつも、寛大なお客様に救われて、成長を遂げている子どもたちです)
DSC_1119.jpg

十分な練習や宣伝の時間が取れない中でのコンサートではありましたが、
スティールパンの魅力をお感じいただけたら幸いです。
今後ともMISOLAをよろしくお願いいたします。

別窓 | イベント報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| STEELBAND☆MISOLA | NEXT
